スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

L852i

L852i-PRADA Phoneの予約受付が始るそうですよ!

この最新型ケータイの魅力はなんといっても、あの世界的ブランドプラダがデザインを手掛けたという点ですね。

今まで携帯電話というと、「機械っぽい印象」が強いから、ファッションとのコーディネイトの兼ね合いや、電話で通話している姿がどことなく「作業中」という感じでパーティなどで浮いてしまう印象でした。

しかしこの最新機種なら、インターフェイスから着信音、基本コンテンツ、専用レザーケースまで、こだわりぬいたファッションアイテムとしてデザインされていますから「機械」ではなくこれはもう「電子化されたアクセサリー」といったほうがいいでしょう。

ですからこの携帯を使用すれば、「電話する」という行為も新しいファッションポーズとして人々の目に映ることと思います。


そしてもうひとつ。
この携帯の凄い点は世界初の全面フルタッチスクリーンを搭載している点です。

今までのように「ボタンを押す」という動作ではなく「タッチして操る」姿は周囲の人々の視線を釘付けにする事でしょう。

また実際的な面として、ボタンと違って使用頻度や経年劣化による「何度も押さないと反応しない」といった問題からも開放されます。

ですからあなたの美しいアートネイルを痛めることもありません。


この夏はワンランク上の「大人の女性」を目指したい方。
NTTドコモショップでぜひお手に取ってみてください。
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。