

アンテプリマ

アンテプリマ

この夏小玄太丸が出かけたい場所は、高原ですね。

夏に浜辺をドライブしたり、ビニールシートを持ち出して砂浜で寝転んだりっていうのはよくやっているんですが、今年は高原にドライブに行ってみたいです。

イメージとしてはオープンカーのレンタカーを借りて、牛がのんびり草を食む牧場の隣に面した道を、時速2~30キロくらいでのんびり風の感触と陽の光を浴びながら高原のおいしい空気を満喫してみたいんです。


そして夜は地元で開催されている花火大会に行ってみたいです。

人ごみからちょっと離れた小川に佇んで、川のせせらぎを聞きながら、遠くでドーンと轟音と共に打ちあがる色とりどりの花火を、コーラと団扇を手に眺めてみたいものですね。


そうそう、夏って女性がひときわ美しく見える景色でもあるんですよね。

花火につきものの浴衣姿の女性。

浴衣は清楚で女性本来の美しさを引き出してくれる夏限定のアイテムですよ。

そして手元にはワイヤーバッグ

最近は、浴衣にも似合うバッグがたくさんありますから、アンテプリマで友達と差をつけてみるっていうのもいいですよね。

花火の音と浴衣姿の女性。

そういったシーンを見ると「日本に生まれてよかったな」といつも思います。
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
