

ラフォーレ

ラフォーレ原宿にあるミスティウーマンのオンラインストア『LFH』に掲載されている今話題沸騰のブランド。

サイトを見てみたんですがキュートでとっても可愛いデザインの服がたくさんあるんです。

例えばマドラスチェックベアトップワンピースは、どことなく懐かしい色合いを持った、可愛いワンピースなんです。

草原で白い帽子を被ってこのワンピースを着たら絵になる感じですね。


そして「シフォン星柄プリントキャミワンピースも可愛いなぁ。
こちらは透明感のある清楚なデザインのワンピースに、この夏流行の兆しを見せている星柄のプリントデザインが施されている一品です。

見た目も清楚で涼しい感じで、大人っぽさも感じさせる絶妙のデザインです。


これシルエットで見たら印象深いだろうなぁ。

陽に干した真っ白いシーツの向こうに、このワンピースを着た人の姿が見えたら・・・

多分一生忘れられない「夏の記憶」になると思いますよ。


お値段もどちらとも6000円前後ですから、決してお高いものではないんです。
この夏はミスティウーマン で、「思い出に残るファッション選び」をしてみませんか?^^

ミスティウーマン シャツ
ミスティウーマン ワンピース
ミスティウーマン スカート
ミスティウーマン パンツ
ミスティウーマン アクセサリー
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
