

松乃井

松乃井は、群馬県は水上温泉にある風光明媚な宿なんです。

こちらのサイトを見てみたんですが、実に素晴らしいんですよ!^^

こちらの特徴はなんといっても自社所有の源泉から引き湯した加水なしの天然温泉が自慢なんです。

効能は神経痛や筋肉痛・関節痛といった一般的な温泉が持つ効能はもちろんの事、動脈硬化症や虚弱児童・慢性夫人病にも効能があるとされているんです。

だからお年寄りの方からお子さんまで、まさに3世代に渡って湯治していただける温泉なんですね。


お部屋のページを見てみたんですが、利根川のほとりに配した、くつろぎのお部屋をご用意しているそうです。

川のせせらぎに耳を傾けながら、日常の疲れを癒すにはもってこいの立地なんです。

お部屋の種類も和洋各種あり、中には昼は和室でくつろぎ、夜はベッドで快適な睡眠を取れる和洋折衷形式のお部屋もあるんですよ。(全室バス・トイレつき)

お料理の方も群馬県産食材にこだわった「ぐんま地産地消」推進旅館に認定されていますから、料理の安全性と品質は折り紙付です。


日頃の疲れを癒しに、また、ご両親様を連れてご家族水入らずの孝行旅に、恋人同士の思い出旅行に。

群馬県 温泉でくつろぎたい。」
群馬県 旅館でいいところない?」
そうお考えの方、群馬にお越しの際はぜひご用命くださいませ。^^
関連記事

COMMENT - 1

まろすけ母  2008, 05. 20 [Tue] 16:48

こんにちは、まろすけ母です。

温泉は癒されますよねえ。
私も日頃のストレスを解消しに温泉旅行でも
連れて行って貰いたいものです。
ってか温泉じゃなくても良いから一泊旅行位は
したいなあ・・・なんて。

せっかくの教材ですからねえ。
ただ単に子供の好きな様に扱わせても、と思って。
このボタンは成功した時までお預けね!としていたんです。
人は我慢させられると更に欲する性質ですからねっ(´艸`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!

Edit | Reply | 

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
