スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インストラクター

インストラクター

ケアケアおすすめコンテンツの中で、小玄太丸が気になったコンテンツは・・・

ケアケアやってみ隊ですね。

これは、様々案企画の中で訪れたイベントや、その街でであった人々の中で感じた感動や驚きを毎回記事にしているんです。

今回の訪問先は『アクアフラダンス』のインストラクター養成所。


アクアフラダンスっていったい何か?

といいますと、フラダンスの衣装を着てプールに入り、フラダンスを踊る、というものなんです。

この記事を見て「なるほどなぁ~」と思いましたよ。

水中で動くのは地上と違って、体の節々への負担が少ないから、小さなお子さんからお年寄りまで、幅広い年齢の方々が楽しめるんですね。


実際にやってらっしゃる方の声で「やっている時は調子がいいから続けているの」という声を聴いて、これは今後ちょっとしたブームになるかもなぁ。と思いました。

「ケアケアやってみ隊」の記事執筆者の方の書き方がまた面白くて、ついつい読み込んでしまう筆力があります。

こういった楽しい記事を読むだけでも元気が出てきそうですよね。^^


そうそう。ケアケアやってみ隊で訪問した先にちなんだお土産をプレゼントしてくれるコーナーもありますよ。
サイトもフォームから応募できますので、ぜひ行って御覧になってみてくださいね。^^
介護サイト(施設情報・介護保険)ケアケア
関連記事

COMMENT - 1

☆ラッキーボーイ  2008, 05. 19 [Mon] 15:32

はじめまして。

あちらこちらと旅をして足跡を付けています。

あしからずお許し下さい。

わたしのブログもご覧下さいね。

Edit | Reply | 

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。