

こよいキミに恋をして

こよいキミに恋をしてというPVをYouTubeで見たんですが、とっても楽しい曲なんですよ。

ジャンル的にはHIPHOP+ラップ+ダンス系と説明したらいいのかな?
かなりポップでノリのいい曲なんです。

ガーリーなMUSIC VIDEO」というタイトルなんですが、まさにその名の通りの親しみやすきてキャッチーな曲に仕上がっている印象です。

AYUSE KOZUEさんの歌声も透き通り様な透明感のある歌声で、それでいてハリがよく響き渡るボリュームを併せ持っていますから、歌声がリズムに隠れることなくはっきりと聞き取れるんです。

これ、実は重要な事なんですよ?


よくあるHIPHOPの女性ボーカルの人の中には、声が小さくて楽器の音ばかりが目立って、ボリュームをあげると耳が痛くなる、という事が少なくないんです。

でも、AYUSE KOZUEさんの歌声は繊細かつパワフルなので、程よい音量で楽しめるんです。^^
バックダンスもゆるーい感じで、これはマネしやすそうかも?

この季節にぴったりな、さわかやでノリのいい曲を、ぜひ一度聞いてみてください。

関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
