

コクヨのミタス

コクヨのミタス。それは新しいファイリングのカタチ。

普通オフィスの中やデスクトップには書類が散乱していますよね?

いくらきれいに片付けようと思っても、頻繁に使う書類はどうしても手元に置きたいし、参考資料も近くにないと困る。そんなケースが多いんですね。

でもそのままにしておくと、いつしかオフィスやテスクトップは書類の山に・・・
なんてケースがよくあります。

こちらのホルダースタンド(アクティブタイプ)は今までの書類ケースとは一味も二味も違います。
従来の書類ケースは専用の書類フォルダーに収める、というのは一般的でした。

こういったタイプは収納に便利なんですが、いざ必要な書類を閲覧・抜き出しとなると、まずは書類が収納されている分厚い書類ケースを引っ張り出して、その中からお目当ての書類を探し出す作業をしなければなりません。

しかも、中には不要になった書類が貯まっている事がしばしば。
これでは仕事にはなりませんよね?

これは書類は重ねておくしか収納方法がなかったから起こる問題だったんです。


その点、こののホルダースタンド(アクティブタイプ)なら、従来の積層型フォルダーとは違って「書類のみを立てて収納できる階層型フォルダースタンドなので、お目当ての書類を素早く探し出す事が出来るんです。

しかも、階層型なので書類ごとに段差があるポケットに格納できるので、「必要な書類がどこにあるか?」が一目で把握出来るんです。

また、収容する書類を立てらせて運用するタイプなので、場所をとりません。
デスクトップにも無理のないサイズで収まるんです。

新しいファイリング」はまさに「仕事の出来る人の便利ツール」
業績アップはまずオフィスの整理から。ぜひ貴社の業績アップにお役立てください。



ミタスシリーズ商品ページ
[この記事はTGレビューによって書かれています]
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
