スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとう

ありがとう

母親との間の思い出というと、小学5年生の頃の話ですが、運動会の時に持たせてくれたお弁当の事を思い出しますね。

いつもお弁当を作ってもらっていたんですが、その日のお弁当は特別でした。

だってお弁当の包みを開けると、そこには手書きの応援メッセージがあったんですから。


そしてお弁当の中身は、自分の好きなハンバーグやウインナー・スパゲッティーなど、山のように盛られていましたっけ。
実際、おかずの方がおにぎりよりも多かったんです。

おいしいお弁当を食べながら、母が書いてくれた手書きのメッセージを読みながら、「ビリでもかけっこを頑張ろう!」と強く決意したものです。


当時自分は運動会が嫌いで、走るのも遅く、いつも運動会当日は気持ちが沈んで行くのが嫌だったんですね。

そんな自分の気持ちを察して、持たせてくれたメッセージ付き弁当。
今まで食べた中で最高においしく、嬉しかったお弁当でした。
------------------------------------------------------------------------
【PR】

年に一度の『母の日』に普段は伝えられない「ありがとう」の気持ちを、
花束にして贈ってみませんか?
flowerfan花束は、★全国一律送料(525円)★
※用途によって花束を選ぶことも出来ます♪

 ○。゜* 。・  
かわいい花束たくさん揃ってます♪  
                  ・。 ゜*。○
 

販売業者:フロリスト・コロナ
http://www.flowerfan.com/
------------------------------------------------------------------------
関連記事

COMMENT - 2

マート  2008, 05. 03 [Sat] 02:41

こんばんは。マートです。

A8の件。反映してくれたみたいで良かったです♪
登録してみて思ったのですが、ライター案件が豊富ですね(^^)
登録してホントに良かったです。
あとは、承認されればいう事なしです☆

おっ!この記事はどこのブログライターだろう(?_?)
ブログライターサイトもまだまだ知らないサイトばかりだなぁ(^^;
勉強しなくっちゃ!

応援などポチポチポチ~☆

Edit | Reply | 

まろすけ母  2008, 05. 04 [Sun] 15:11

こんにちは、まろすけ母です。

素敵なお母様ですね。
子供のそういう変化にも直ぐに対応できる
親に私もなりたいものです。
見習わせて頂きます♪

自分も子供の時はあったんですけどね。
子供の心情が判らない時があるのは不思議ですね。
何でイタズラするのが楽しいのかなあ?
あ、でも大人でも人をどっきりさせると面白かったり
しますよね。
あれの原点ってやつなのかも(´艸`)

のれるトミカはデパートの上の小さな遊具施設にある
乗り物に近いものかと思われます。
子供ってああいうの好きですからね~

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!

Edit | Reply | 

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。