スポンサーサイト


三朝

三朝

お風呂にまつわる思い出というと、5年前に友達と行った鳥取の三朝温泉が思い出に残っていますね。

「露天風呂に入りたい」という事で、露天風呂がある温泉を探して、旅館に泊まったんです。

もう、最高でしたよ~。

なんてったって露天風呂は眺めがいい!

そして足を伸ばして入れるんです!

特に足を伸ばせるのは、家の風呂では絶対に味わえないですよね。

温泉のお湯も肌に優しくて気持ちがいいし。

おもわず頭にタオルを載せて「あ~極楽極楽♪」と呟いちゃいました。(笑)

で、自分たちがお風呂に入ったのが午後十時過ぎ。

他のお客さんは誰もいなかったんです!

そこで!

恒例(?)の露天風呂で水泳大会を実施しちゃいましたw

熱い温泉の中を平泳ぎで泳ぐ!

なんて贅沢なんでしょう!!

って、もちろん他の宿泊客の迷惑にならないように、静かに泳ぎましたけどねw

でも、夜景を見ながら入る温泉は最高だったなぁ~。
また行きたいな。^^

タオルバスタオルなどの業務用タオルなら丸繊をご用命ください。^^
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
