

カブリオレ

カブリオレ

BMW 第23回 ゴールデンウィーク・チャンス・フェアin台場が開催されるのをご存知ですか?

こちらは2008年5月2日から6日までの5日間、大江戸温泉物語、テレコムセンター向かいのゆりこあもめ「テレコムセンター駅」近くの特設会場で開催されるんです。(10時から6時まで)

会場内に集う認定中古車の数はなんと!250台!
1シリーズから7シリーズまで、憧れの車が一挙に展示されるんです。

この全モデルの中で、小玄太丸が乗ってみたいと思ったのは、ニューBMW 1シリーズ カブリオレですね。

この季節、屋根を格納して高原や海岸沿いを走ると、すごく気持ち良さそうです。

昔から憧れだったんですが、お値段が・・・(TT)

でも、中古所だったら、ちょっと頑張れば手が届くかも?(^^)

こういった催物のよいところは、同じ車種でも、年式やカラーリングなどを実際に見比べられる点ですね。

特に車は、安くない買い物ですから、こういった会場でジックリ見比べるのがコツです。^^
BMW東京
関連記事

COMMENT - 1

カロン  2008, 04. 25 [Fri] 14:38

もー世間じゃGWなんですねぇ。
今年は今しかないってことで
車の人が増えるのかどうなのか・・
うちには全然関係ないですが(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン

Edit | Reply | 

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
