スポンサーサイト


母の日

母の日に贈りたいプレゼントを、イトーヨーカドーの特集ページから選んでみました。

プリ花 花束「エナルディローズ」3500円っていうのが気に入りましたね。

これはバラの花びらに「メッセージ」を書き込んで贈ってくれるという、今までにないサービスなんです。

名前なら14文字以内。

名前以外のご指定も可能。

通常バージョンですと、Thanks Mom!! from ○○○といったふうにプリントしてくれるそうです。

これはいいですね。

1輪だけのピンクのバラ。

でもそこには無限の思いが詰まっている。

まさに一生の思い出に残る記念となるでしょうね。^^

普段はカーネーションを贈っているんですが、バラの花もいいなぁ。

アとこれに添えて、美味しいケーキをプレゼントしたら完璧かも?

「花とケーキが嫌いな女性はいない」っていいますもんね。^^

母の日ギフト

イトーヨーカドーのネット通販
関連記事

COMMENT - 1

まろすけ母  2008, 04. 25 [Fri] 00:53

こんばんは、まろすけ母です。

花びらにメッセージって画期的ですねえ。
こういうの貰ったら感動するなあv
まだ母の日にプレゼント貰える時期じゃないですけど。
子供がもう少し大きくなったら・・・欲しいですね。

天気予報は午後から雨だった様です。
今回のは私がテレビで確認しなかったからでして。
ホント自業自得なんですよね~(っД`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!

Edit | Reply | 

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
