スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パームス

パームス

住友不動産とトーセイ株式会社がお贈りする大田区のマンション

「THE パームス大田中央」がいよいよ発売となります。

こちらのマンションはシルバーを基調にした近代的なフォルムに身を包み、ベランダ部分に黒色を配色。建物上部に赤いアンダーラインが印象的な、外見となっています。

交通アクセスですが、東京駅から直通16分の大森駅からバス便でおよそ8分。
お住まいから30分程度で東京駅に降り立つ事が出来ます。

また徒歩圏内10分以内に大型スーパーや、病院・学校などの医療・教育・ショッピング施設が充実しているのが大きな特徴です。


このマンションの特徴は何と言いましても、リビングの天井まで届く大きな窓。
まさに1戸建てに負けない充分過ぎるほどの採光を可能にしています。

そして一番注目していただきたいのはバスルーム。

従来の製品とは違い、茶色をアクセントにした、まるでホテルのような雰囲気を兼ね添えた大型のバスルームは、一日の疲れを癒してくれる事でしょう。

お値段は3LDK 3480万円より。

都内のマンションも、お求めやすくなりましたよね。
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。