スポンサーサイト


オアシス

オアシス

Bahashishiというアーティストさん、ご存知ですか?

小玄太丸は今回初めて知ったんですが、今までに「オアシス」「約束」「キセキ」の3つのシングルをリリースしている、今期待度ナンバーワンのアーティストさんなんだそうですよ。


今回、そのシングル3曲を含むニューアルバム「カレイドスコープ」をリリースした事を記念して、
「BahashishiThe Movie」と銘打ったスペシャルパンフレットを発行するそうです。

このパンフレットの入手方法なんですが、シングル「キセキ」とアルバム「カレイドスコープ」の2点をダブル購入した方にプレゼントしてくれるそうですよ。


ブログを読んでみたんですが、結構読みやすくて面白いブログ記事でした。

「アーティストさんなんだから、もっと高い視点から物事を見て書き綴っているのかな?」という先入観があったんですが、読んでみると「庶民視点」で好感が持てますね。

特にいくら丼の話や、本気と書いてマジ!と読む、の記事が楽しかったです。

小学生の時にマジ!を読んで、白血病患者さんのためのドナーになろうと決意し、今現在、ドナー登録をなさっておられるそうです。

その記事を読んで、ちょっと涙ぐんだのは秘密ですw

人は外見じゃない、という言葉がありますが、まさにその通りですね^^
(いや外見はよく知らないですがw)

この人がどんな歌詞を綴るのか、一度聴いてみたいと思いました。
関連記事

COMMENT - 7

マート  2008, 04. 19 [Sat] 00:49

こんばんは。マートです。

私もこの記事書きました^^
結構、良さげな曲を歌ってましたよ。

ちょっとだけなら聴けました♪


そうそう!ブログライター系持ち直したというか爆発気味ですよね。
今日なんて10件も依頼が・・・。
もちろん全部書き上げました^^;

疲れました~。。。(笑)

応援などポチポチポチ~☆

Edit | Reply | 

カロン  2008, 04. 19 [Sat] 14:56

前にこういったライター系で
曲紹介書いたら、
自分が結構はまっちゃいました。
今後もそういうことありそう(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン

Edit | Reply | 

「内職お小遣い稼ぎで副収入」管理人  2008, 04. 19 [Sat] 18:46

相互リンクのお願い

「内職お小遣い稼ぎで副収入」と申します。当サイトとリンク集での相互リンクをお願いできないかと思い、ご連絡させて頂きました。もし可能ならばURL・名称は下記の通りでお願い致します。
(URL)http://www.okodukaikasegi.info/
(名称)内職お小遣い稼ぎで副収入
(内容)お小遣い稼ぎ情報を紹介しています。
(タグ)<a href="http://www.okodukaikasegi.info/" target="_blank">内職お小遣い稼ぎで副収入</a> *宜しければタグをお使い下さい。
なお下記アドレスにてリンクしております。
(リンク集)http://www.okodukaikasegi.info/92/
http://www.okodukaikasegi.info/2008/02/356.html
どうぞ宜しくお願い致します。

Edit | Reply | 

じゃぐあ  2008, 04. 20 [Sun] 22:19

こんばんは

いや~気づきませんでした。
むしろ、あまりにも自然で。
確かにちょっと違うことは気づきましたが、レイアウト変更かと思いました。
さすが、他のブログを作られてもよくできています。応援してますよ。

Edit | Reply | 

まろすけ母  2008, 04. 21 [Mon] 00:08

こんばんは、まろすけ母です。

あ、そうだったんですね~
納得!
私もライター専用ブログ以外に新たに作ろうとしてるんですけどねえ。
借りるだけ借りてそのまま放置になってます(;^ω^A

確かにアイスは夏以外に食べるのがオツな感じがしますね。
夏は冷たいものがとにかく食べたいって感じですもんねえ。


イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!

Edit | Reply | 

マート  2008, 04. 21 [Mon] 03:39

こんばんは~。マートです。

週末はゆっくりされたようで、良かったですね^^
でも、ライター系の案件がなくてちょっと土日は手持ちぶたさですよね。。。

そうそう。ポイントサイトにブログライター系サイトが併設されているというのは、あまり見受けられませんよね。
ログスターとbuzzmoくらいでしょうか。
ネットマイルも参入してくれないかなぁ^^

応援などポチポチポチ~☆

Edit | Reply | 

-  2008, 04. 21 [Mon] 11:38

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
