

わらブロ

わらブロ

もうすぐ(4月25日)GyaOが開局3周年を迎えるそうです。

それを記念しまして、笑撃(衝撃)映像から、面白い動画を投稿してみんなで楽しめる「動画投稿チャンネル」が新企画をスタートさせました!

名付けて「ザ・スリー」

3という数字をテーマに、皆様から広く動画の投稿を募っているんです。

応募テーマはもちろん「3」。3に関係したした動画なら、何でもオーケー!

例えば、「3分間早喰い選手権」や「300メートルを何秒で走れる?」とか

「3000円でこんないいもの買えました選手権」などなど、あなたの「3」にまつわるエピソードや企画を撮影して応募します。

見事優秀作品に選ばれると、賞金がなんと30万円もらえるそうですよ。


しかも、選り抜きで選ばれた作品は100万回放送予定だそうです。

応募期間は2008年4月14日正午から2008年5月20日24:00まで。
応募方法は指定のファイル形式(AVI・MPEG4)で撮影された動画(60秒以内)を「わらブロ」申し込みフォームの「投稿はこちら」ボタンを押して動画を投稿する方式です。

これは「映像で名前を売りたい」とお考えの方にとってビッグチャンスですよね。
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
