

値上げ

なんでも値上げで困ってます。(´・ω・`)ショボーン

例えば夕方行ったスーパー。

お惣菜コーナーにある大好きなハンバーグ。
値段はそのままなんだけど・・・

サイズが一回り小さくなってました・・・il||li _| ̄|○ il||li


こ、このままでは体重が維持できない~。
3桁から脱落してしまう~(´Д⊂グスン
(維持してどうする)

ホント、いろんなものが高くなって生活が苦しいです・・・(´;ω;`)ウッ…
あうあう・・・早く生活、楽になりたい。

あまりの状況に、お財布も音を上げてます。(´・ω・`)ショボーン

あ、何か上手いことを言った!
関連記事

COMMENT - 3

じゃぐあ  2008, 04. 16 [Wed] 21:56

こんばんは

確かにP2Pはそういう目的が大きかったのかもしれません。
ny作者の金子氏の持論でもありますね。
ただ、情報漏洩の危険はどうしても見逃せませんね。
(私なんかはやってる口なんで、あまり理想論は言えませんが)

やっぱりファミコンのカセットぐらい強固な記憶装置があればいいんですが・・・
(もっともRAM部分はあまり強固ではなかったのですが)

Edit | Reply | 

まろすけ母  2008, 04. 17 [Thu] 00:23

こんばんは、まろすけ母です。

景気が良くなったと言っても物価があがれば一緒じゃないかって感じですよねえ・・・今の情勢って。
いつになったら「今が丁度良い感じ」と思える様になるのやらってところですね。

子供は病気になりがちですからねえ。
これからも色んな病気に遭遇することになるのでしょうが。
頑張って乗り越えたいものです。
それと同時に自分が親になって自分の親の偉大さに更に気づかされていますねえ。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!

Edit | Reply | 

マート  2008, 04. 17 [Thu] 02:30

こんばんは。マートです。

ふむふむ。物価が上がるのは小玄太丸さんにはマイナス効果だけではないんですね(笑)
出荷から逃れられるチャンスですよ[^^]

そうそう!
大手ブロガーさんのところから登録するとお得なんですね~♪
ナイス情報です!

ってなんちゃって。やっぱり仲良い人のところから登録するのが一番ですよね(^^)

応援などポチポチポチ~☆

Edit | Reply | 

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
