スポンサーサイト


effectunes

effectunes

最近はYouTubeなど、動画が楽しめるサイトの充実が凄いですよね。
中には「見ているだけじゃあつまらない!自分でも動画を編集してみたい!」と思ってらっしゃる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな方の夢を叶えてくれるのがこれ。

動画編集も実に簡単。

まずはサイト上でYouTube検索をして、好みの動画を探します。

次に、テキストや「禁止!」文字・波動ビームや「ドーン」という漫画の吹き出しなどの様々なエフェクトを、ボタンワンクリックで動画に挿入します。(1つの動画で挿入できるエフェクトは10個)

最後は画面左下の保存を押して保存完了!

たったこれだけで、簡単に動画の編集が出来ちゃうんです!

もちろん、エフェクトは文字だけでなく、用意された音声も挿入可能なんですよ。

サンプル動画を見てみたんですが、吹き出し文字も大きくてインパクトがあるし、音声も自然な感じで使いやすい感じです。

例えば音声では「やらないか?」「ちょっ!」など、使いやすいものが揃っています。

今はまだオープンして間もないみたいですが、今後使えるエフェクトの種類も増えそうだし簡単に編集できるので、ユーザーが飛躍的に増えそうです。

ただ見るだけの動画に飽きたら、こういったサービスを利用してみると楽しいかもしれませんね。
関連記事

COMMENT - 2

まろすけ母  2008, 04. 15 [Tue] 17:31

こんにちは、まろすけ母です。

息子の看病の為しばらくの間ネットから離れていました。
今日から完全復活です。
またこれから宜しくお願いします。

ついにこういうのまで出てきましたか~(;^ω^A
確かにああいうのを見ると「凄いな」と思いますね。
でも何となく動画の編集ってもってうまれた才能というかセンスがものを言うような気もして・・・
まあ私には出来ないまねってやつです(´艸`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!

Edit | Reply | 

じゃぐあ  2008, 04. 15 [Tue] 22:00

こんばんは

動画サイトはこれからどんどん発展してもらいたいです。
ちょっとヤバ動画かもしれませんが、アニメの主題歌なんかいっぱいあってよく見てます。

光学メディアは私も記録してるんですが、ちょっと怖かったことが。剥がれちゃいまして、CRCエラーとかで読めなくなっちゃいました。あれはガクブルもんでした。
でも、なかなかいい記録方法って見つかりませんねえ。

Edit | Reply | 

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
