スポンサーサイト


発売再開

発売再開

以前ご紹介しましたグリコのCheeza(チェダーチーズ味・カマンベールチーズ味)が、予想外の大幅な売り上げを記録したそうです。

といえば、ビールによく合う「おつまみスナック」として開発されたのは、有名な話ですよね。

今までのチーズスナックというと、チーズはほんの少ししか使っていない「チーズ風味」のものが多かったんです。

対してCheeza(チーザ)は、チーズの含有量が52パーセントという、これまでに考えられない高配合のスナック菓子だったんです。

この製品のために、グリコでは独自の「ハイチーズ製法」という独自製法まで開発したというのですから、その力の入れ具合がお解かりいただけると思います。


そのチーザが、このたび4月22日より関東甲信越静岡で発売再開される事が決まりました!

以前は北海道から近畿圏内でのみの発売でしたので「食べてみたいけど売ってない~」とお嘆きの方に嬉しい情報ですよね。

以前は、予想も付かないほどの売れ行きで生産が休止になった、いわば「幻のスナック菓子」

今回は生産体制を整えて発売されるそうですから、「手に入らなくてがっかり」という事はなさそうですよね。


遠方からのお友達がいらした時のおもてなしに。

ご出張時のお土産に。

グリコのCheezaを、ぜひお求めください。
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
