スポンサーサイト


女っぷり

女っぷり診断というのをやってみました♪

質問内容は当然ながら、異性向けばかりw

なので、ここはひとつ異性になって気分で答えてみましたw

第一問は気になる彼との初デート!
んー。モノトーンのシンプルワンピにパンプスかな?

2問目は同性友達とカフェへ。一体何をオーダーすればいいのか?迷いますね~。
暖かくなってきたから、バニラアイスとエスプレッソのアフォガードなんていいかも?

3問目は、黒ワンピに合わせたいヘアスタイルか・・・
ここはやっぱり「しっかりまとめ髪で顔廻りすっきり」かな?
やっぱり黒ワンピを着るのなら、顔は印象付けたいですよね。

第4問目はお気に入りの手帳。ラメで輝く手帳っていうのもお洒落でいいとおもうんですが、カバーが茶皮のチョッピリ大人手帳が好みかな?

第5問は「お部屋に飾るなら?」南国に咲く、色鮮やかな大きな花ですね。大きな花ってお部屋に飾ってあると香りが素晴らしいし、何より色彩が派手なので、雰囲気が明るくなりますもんね。

そして第6問「デートの後にマスカラがない!さてどうする?」やっぱり買いに行くしかないでしょう。(汗)今日はそのままで乗り切る、っていうのはなんだかちょっと恥ずかしいですし。


こんな風に質問が続いていきます。って、あと一問だけ、なんですけどねw

さて気になる診断結果は・・・「あなたのタイプはCool」で「あなたの女っぷりは75点!だそうです。
意外とらしい?小玄太丸でしたw


メイベリン ニューヨークの新マスカラ、『ノンストップ ラッシュ エクステンション サテン ブラック』は、ダマになりにくい&にじみにくい新感覚の製品です。

ブラックサテンパール入りのグロスフィルム配合を配合していますから、まつ毛を1本1本、均等にコーティングしてくれます。

またフィルムタイプなので、にじみにくい&仕上がりが美しい&従来品より長時間効果が持続するそうです。

色とりどりの花が咲き乱れるこの季節、ひときわ黒い『ノンストップ ラッシュ エクステンション サテン ブラック』で印象的な目元を演出してみませんか?

マスカラ
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
