スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春一番

春一番

ブランド買取.comで「Wキャンペーン」を実施中なんです。

対象となるのは、郵送買取りのお客様。

「どんなものを売るといいの?」

その1・シャネルを含むブランド品を3点以上売ると、査定金額が+1000円。

その2貴金属を売ると1グラムにつき+50円。

さらに総重量が200グラム以上なら、買い取り合計額+10000円が上乗せされるんです!

「じゃあ、さっそく申し込んでみようかな?でも手続きはどうすればいいの?」

まずは郵送買取を申し込むためにブランド買取.comに電話をします。

すると、あなたの語希望のご住所に「郵送キット」を送ってくれます。

そして送られてきた郵送キット内の「買取受付伝票上部」に、あるワードをを記入します。
そのワード・・・合言葉は「春一番」ですよ。

このキャンペーンは2008年4月1日から2008年4月30日まで。
「今持っているものはデザインが古いから、高く買い取ってもらって新しいのを買いたい」

そうお考えの方、貴金属プラチナの買取も実施していますから、ぜひサイトにご訪問なさってみてください。
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。