スポンサーサイト


バイキング

バイキング後日談です。

実はこの間、みんなで食事会に出かけた後の翌日

「あれ?何か体調がおかしい?」って感覚に襲われて、やる気が大幅に減退していました。
何か夜中に胃が痛くなるし。


「これはもしかしたら、食中・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ」

慌てて一緒に行った友人に尋ねまわった所、一人が体調不良だったらしく病院に行ったら「どうもノロウイルスっぽい?」な診断結果だったそうなんです。

まあ、治りかけだったらしいですけど。

でもさ、そんな状態で食事会にこなくていいのにね。(´・ω・`)

お陰で自分に移ったっぽいし。

ともあれ、今は元気です。^^

ホントはちょっと身体がだるいけどw

でも頑張って稼がないとね♪少しでも生活を楽にするために!

という事で、皆様今後もよろしくお願いしまーす♪ヽ(´∀`)ノ
関連記事

COMMENT - 3

カロン  2008, 04. 08 [Tue] 21:37

こんばんはー。

ノロこわい((;゚Д゚)ガクガクブルブル
大丈夫ですか~?
うちってあんまりウイルス系のに
かかったことないですねぇ。。
まぁかからないのが良いことに
変わりはないんですが(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン

Edit | Reply | 

じゃぐあ  2008, 04. 08 [Tue] 22:15

こんばんは

まさか、やばいの食べてないですよね?
最近は農薬入りドリンクが出回ってるんで恐ろしいですよね。
私は、干物を生焼き状態で食べたら腹が痛くなりました。
牛肉はほぼ生で食べるんですが、さすがに魚はヤバいかも。

Edit | Reply | 

マート  2008, 04. 09 [Wed] 02:23

こんばんは。マートです。

ノロウィルス!?
とにかく元気になられたようで良かったです^^
その元凶の友達に今度会ったら「こら!」って言わなくちゃいけませんね(笑)


そうそう。ブログミの件。
あそこのリンクは、文章の中に絡めにくいものばかりですもんね。
いっつも猛烈に悩みながら、文章の中に強引に含ませていたんです(^^;
なので、小玄太丸さんのやり方は目からうろこでした。
真似させていただきます(^^)

応援などポチポチポチ~☆

Edit | Reply | 

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
