

高校二年生

高校二年生

ダイエットの体験談なら、いっぱいある小玄太丸です。

成功したのもあるし、失敗したものも数多いですね。

今日はその中でも「牛乳はちみつダイエット」の体験談です。

この方法は実に簡単。牛乳にはちみつを混ぜます。

それを朝食代わりに飲むんです。

このダイエット法は手軽だし、味もよいので結構(といっても2~3週間ですが)続けてました。

が、罠はそこにあったんです!

最初はコップ一杯の牛乳に、はちみつをほんの少し混ぜていたんです。

でも段々「もうちょっと飲んでもいいかな?」

「あ、はちみつの量が少ない」

そうなんです。

気が付かないうちに、最終的には牛乳をコップ3杯・はちみつをコップ一杯につきスプーン大さじ2杯という、どうみても結構な
「メタボリック養成ドリンク」と化してしまっていたんです!

おかげさまで体重は増えるどころか2キロ増えていました・・・。
高校二年生の甘酸っぱい思い出です。(笑)


敗因は、お腹が膨れなくて、まんぷく感が得られない所ですね。
やはり多少は固形物を摂取した方がいいです。

でもそうなると気になるのは腸の中の糖分・脂質。

スパーライフ 「生きてる酵母」は、パン酵母を主原料にした健康食品なんです。
だからパン酵母が、「生きたまま」腸に届いて、腸の中の糖分や脂質を発酵&分解してくれるんだそうです。

朝食は一日の大事な栄養を補給する、大切な食事です。
スパーライフの「生きてる酵母」を朝食の「もう一品」に加えてみられてはいかがでしょうか?

----------------------------------------------------------
【PR】
ショップチャンネルで大好評の「アカデミア酵母」の姉妹ブランド、スパーライフ「生きてる酵母」。パン酵母が生きたまま腸に届き、腸の中の糖分・脂質を発酵分解!そのほかに、パン酵母に含まれる高い栄養素が含まれているため、体の内側からキレイに健康になることが期待できます♪

今なら、売れ筋商品スパーライフ 生きてる酵母の3種類を各3包みづつお試しセットが、1,100円です!

  

----------------------------------------------------------

関連記事

COMMENT - 4

-  2008, 04. 03 [Thu] 23:24

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

マート  2008, 04. 04 [Fri] 02:59

こんばんは。マートです。

体調がすぐれないとの事ですが、大丈夫ですか?
無理しないでくださいね~。

そうそう。私のダイエットといえば運動器具なのですが、
すぐほこりをかぶってしまいます>_<(笑)

応援などポチポチポチ~☆

Edit | Reply | 

カロン  2008, 04. 04 [Fri] 15:04

こんにっちはー。

うん。無理しないでくださいねー。

やっぱりバリバリと食べられて、
なおかつカロリーがないっていうものの方が
いいですねぇ。。

|ン、)ノシ凸ヌーン

Edit | Reply | 

沙希  2008, 04. 08 [Tue] 17:09

思わず足跡がてらにコメントのこしときます。ブログの更新楽しみにしてますね!またカキコさせてもらいます( ̄m ̄〃)

Edit | Reply | 

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
