スポンサーサイト


無香料

無香料

メイベリン ニューヨーク ウォーター シャイニーのサイトで、「あなたに似合う色は?口紅色診断」という、ネット上で簡単に、あなたに似合う色を教えてくれるコンテンツがあるんです。

面白そうなので、さっそくやってみました。

まずは、よく着る服は?黒系統の落ち着いた服かな?
肌の色。うーん。日焼けしやすい感じかな?結構少し日に当たっただけで、肌が小麦色になるんですよね。

次は瞳の色。ダークグレー系と真っ黒の中間色っぽい感じかな?

チャレンジしてみたいアイシャドウは?アイラインを強調したブラックなんていいですね。
ちょっとGacktさんを気取ってみたりして(笑)

あなたの存在を一言でいうと?知的で落ち着いている?存在感がありかっこいい?いやいやそれはないな(笑)別の意味で存在はあるかもしれないけど(笑)ここは明るく元気にしておこうw

さて、次はいよいよ結果発表です。
小玄太丸は・・・なんと!SEXYタイプだそうです。そうだったのか(笑)

どうやら小玄太丸は、ワインレッドやマゼンダといった口紅が似合うそうです。

大体一分で結果が出る診断なので、「春は自分のイメージを変えて攻めてみたい」な方は、参考になさってみられるといいかもしれませんね。


このシリーズの特徴は、日本人のために日本で開発されたという点。
だからよくある「使ってみたら口元だけメイクと浮いていた」なんて事がないんです。

色数も豊富で、値段もお手頃。しかも無香料。ダイヤのようなきらめきのものや、リキッドタイプまで、種類も大変豊富です。


関連記事

COMMENT - 1

まろすけ母  2008, 04. 04 [Fri] 11:07

おはようございます。
まろすけ母です。

面白そうなので早速やってみました。
私はサーモンピンクかオレンジが合うらしいです。
オレンジにはチャレンジをしたことないんですよね。
今の口紅がなくなったら買ってみようかな。

使用済みの紙おむつはうちは燃えるゴミ扱いですね。
でも地域によってゴミの扱いが違うので・・・
昔住んでいた地域は何でも燃えるゴミでOKでしたからね~
分別の厳しいところとそうでないところの差ってありますよね(;^ω^A

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!

Edit | Reply | 

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
