

ベルビア

銀座で興味がある場所というと、銀座ベルビア館ですね。

場所は、住所的には東京都中央区銀座2丁目-4-6。

並木通り沿いのマロニエ通りの横にある、ちょっと前衛芸術風なテイストの漂うお洒落なビルがそうなんです。


こちらは地下一階から9階まで、お洒落なショップやレストランが入店しているんです。

でもそれだけじゃあ、「行ってみたい」とは思いませんよね?

銀座ベルビア館の素晴らしい所は、地下一階にある京都の路地裏をイメージして作られた「銀座六景」という、選び抜かれた6店舗が集う飲食街になっている点。

こちらでは、おでんや焼鳥、串揚げ・そして家庭料理が楽しめるお店や、国内4社の生ビールが飲み比べできてしまうビアバーなど、選りすぐられた店舗の味を、品格がありながらどこか懐かしい空間で味わえるんです。


しかも!「出前システム」といって、他店で扱っているお料理を、お取り寄せして食べる事が出来るシステムがあるんです。

つまり、おでんをメインに食べながら、他店の串揚げを注文して持ってきてもらう、なんて事が出来るんですよ。

これは今までにない斬新なサービスですよね。

今なら期間限定で「ブログを見た」と言うと、5月11日まで料金が10%オフになるそうですよ。

銀座ベルビア館、チョットどころじゃなく、本気で行ってみたいです。


ビルの地下にある飲食店街だから、変なお客さんもいなくて安全だし、デートスポットしてもいいんじゃないでしょうか?

また、外国からのお客様を接待する場所としても使えそうですよね。
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
