スポンサーサイト


砲台

昨夜は久し振りに、遠方の友達が遊びに来てくれました。
そこで、近くの友達も誘ってバイキング料理を食べに行きましたよ♪

バイキング料理って、食いしん坊の小玄太丸には本当に有難い料理形式なんです。^^

だって、2000円で無制限食べ放題なんですよ?

す、素晴らし過ぎるっ!!

しかも+1500円出せば、2時間呑み放題に!!


いやぁ~。昨日はタップリ食べて飲みましたとも!
飲むと言ってもソフトドリンクですけどね^^;
お酒弱いし、そんな+1500円の余裕ありませんからw

結局2時間30分は食べまくってましたw

フライドチキンやピザはあるし、カレーやパスタも食べ放題!
もちろん小玄太丸はデブなので、ピザでも喰ってましたともwww
集中的にwww


もう、「放題」って言葉を聴いただけでたまりませんw

だって「放題」ですよ!?「放題」!!

「放題=砲台」

つまりこれはこれは「砲台のように太く丸く太れ!」というメッセージだったんだよっ!!

(;・`д・´)な、なんだってー!!(`・д´・(`・д´・;)



最近のバイキングは種類も豊富で、プチシュークリームやカステラといったスウィーツ系や、キウイやパイナップルなどのフルーツ系も充実しているんです。

だから女性の方やお子様にもオススメ!
自分の好きなものを好きなだけ食べられるから、料理を残す事もないし♪


味の方も、そこそこ美味しいものが揃っているので、ちょっとした友人同士のパーティーにも最適ですよね。^^
そう言えば、ご近所の奥様同士のお客様団体もいらっしゃいましたよ。

ちなみに素材は、国産を売りにしていました♪^^


でも2000円で食べ放題って、利益出るんだろうか?^^;
出るんだろうなぁ~。
関連記事

COMMENT - 3

じゃぐあ  2008, 04. 01 [Tue] 21:38

こんばんは

FFもガンダムもなんだか名前だけって感じですよね。
FF9はたくさんの防具が復活したり世界観が中世に戻って、FF8や7よりはかなりFFっぽいですけど、強制イベントが多く、セーブがなかなかできなかったりするのが、不満ですねえ。

ところで、国の借金は前の前の政府税調の会長さんが「もう返せない」と言ってましたから、なるようにしかならないでしょう。

Edit | Reply | 

マート  2008, 04. 02 [Wed] 03:25

こんばんは。マートです。

どうやらこの記事を見る限り、小玄太丸さんの出荷が早まった、と言わざるを得ないですね(笑)
バイキングにフルーツとかデザート系があると嬉しいですよね。
当方、男のくせに大の甘党でして(^^;

そうそう!ライター系で2万の収入ですか!?
さすが~。
やっぱり小玄太丸さんはすごいです(^^)

応援などポチポチポチ~★

Edit | Reply | 

まろすけ母  2008, 04. 02 [Wed] 17:57

こんにちは、まろすけ母です。

バイキングは良いですよね。
子連れでも楽しめるので嬉しいです。
子供には好きなものをよそってあげたら大人しくしてくれますし♪
次男が生まれる前はよく健康食品系のバイキングにママ友といったものです。
次男がもう少し大きくなったらまた行きたいものです。
でも一番好きなバイキングはケーキの、ですけどね~

結婚式は最初の夫婦の試練って感じはしますよね。
このときの互いの動きは今後にも響くと思います。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!

Edit | Reply | 

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
