

PUFFY

PUFFY

スクーターといえばヤマハが代名詞格ですよね。

小玄太丸の通ってた高校は、バイク通学OKだったんです。

だから、ヤマハのスクーターに乗ってる人が多かったんですよ。

このたび発売されたヤマハ原付50ccスクーターの「VOX」と「Vino」
洒落たデザインで若い人から大人まで、気軽に乗れるスクーターとして知られています。

その「VOX(ボックス)」と「Vino」のイメージキャラクターに、あのユニットが登場!
PUFFYデザインの「VOX」と「Vino」が当たるキャンペーンを実施中なんです。

そのPUFFYが選んだ「特別賞」を受賞した、一般公募のCMがこちら。0230さんの作品です。

ヘルメットを被っている男性が、両手を前に突き出して、ハンドルを握っている「ような格好」のシーンから始ります。

あーよくあるパントマイムですね。って!よく見たら足を動かしてないのに、結構なスピードを出しながら進んでますよ?

コマ送り?いや違いますねこれは。

うーん・・・なんだろう、足元が気になるのに、中々下の方は映してくれません。

どうやって動いてるのか?大体察しが付くんですが、最後まで見ないと気がすまなくなる不思議な動画です。

演技している人が本当にスクーターを運転しているように見えるから、思わず最後まで見てしまいますねこれは。

ちゃんと「発進」する時、ちゃんと後方確認している所に好感が持てる、完成度の高い動画という印象です。

ガソリンが高騰しているこの頃。
スクーターは、1リットルで4~50キロは走ります。

ちょっとした買い物やお出掛けの時は、スクーターが断然経済的ですよ。
車検も要らないし、保険料もグンとお得です。

一家に一台、ヤマハの「VOX」&「Vino」いかがでしょうか?
関連記事

COMMENT - 2

まろすけ母  2008, 04. 01 [Tue] 07:46

おはようございます。
まろすけ母です。

ほんと爽快感たっぷりで走ってますよね。
そうか、あれか、正直者にしか見えないと言う・・・
あれ、そうすると私は正直者じゃないことに?Σ(゚д゚ノ)ノ

今週末にでも花見をしたいという話はしています。
やっぱり次男にも桜の美しさを見せたいですからね。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!

Edit | Reply | 

カロン  2008, 04. 01 [Tue] 16:45

こんにっちはー。

スクーターほしいなー。
未だに移動手段がチャリな自分としては。。
まぁまだまだ寒いっていう
弱点はありますが(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン

Edit | Reply | 

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
