スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

薩摩の山人参もろみ黒酢

薩摩の山人参もろみ黒酢、ご存知でしょうか?

小玄太丸は今回この商品を始めて知ったんですが、アミノ酸を多く含んでいて、普通ものの約40倍のパワーがあるそうなんです。

毎日の健康維持に良さそうですよね。メタボにも効果があるかな?

その山人参のCMを一般の方から募集していたんですが、今回受賞作品が決まったんです。

金賞に輝いたのは、ministarさんのこの作品です。

なにやらマンガ日本昔話風の絵柄で、ほのぼのしています。

「なんか腰イタイ」と悩むおじいさんに、おばあさんがすげなく「トシじゃ」と言い放ちます。
あれれ?なんか・・・ほのぼのとした感じじゃないぞ?w

冷え切ってるんだか暖かいんだか、よく解からない夫婦ですねw


野良仕事に行くおじいさんに「拾い喰いすんなよ」と声を掛けるおばあさん。

いやいや。拾い喰いとかしないでしょ普通・・・
って、おじいさんなにやら葉と根っこみたいなものを食べてるし!

えーと・・・「なんじゃこりゃ」といった後、食べますか普通それを?w
しかも食べた後は、北斗の拳みたいなバイオレンス化しちゃってるし(笑)

えー・・・この動画、薬事法に触れないんでしょうか?(笑)
あの根っこ食べたら筋肉質になるって、誇大広告もいいところですw
信じる人はいないでしょうけどw

ムキムキマッチョになっちゃうおじいさんがヤバ気な面白い動画です。
17秒の動画なので、良かったら話のタネに見て行ってください。
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。