

急いで

  1. 3月31日まで!! Myアフィリエイト大キャンペーン中!!


  2. 紹介報酬1500円!


  3. My”アフィリエイトにサイト追加するだけで300円がもらえるよ!(こちらも3月31日まで)

    審査ポイント:ブログなら5記事以上あればオーケー!


  4. 4月1日以降も、紹介報酬600円→800円


  5. 1クリック10円広告もあるよ!(3月31日まで)


  6. 報酬振込みは1000円から!

    だから一件でも登録があったら、即振り込んでもらえるよ!


  7. バナーを貼るだけで2000円がもらえるキャンペーンも、3月31日まで実施中!

急いで!!(`・ω・´)
関連記事

COMMENT - 6

じゃぐあ  2008, 03. 28 [Fri] 22:19

こんばんは

今はココが一番です。
なんか最初はいろいろ酷評されてたようですけど、そこはさすがNTT様ですね。
通信業者の中ではある意味、ヤフーやグーグルよりも強力な組織体ですから、さすがにサービス力はありますね。
おかげで、アフィリエイトの中では重要な位置を占めてます。

Edit | Reply | 

マート  2008, 03. 29 [Sat] 02:54

こんばんは~。マートです。

MYアフィからメールが届きましたね~。
1500円は大きいです(^^)

これでライター系があれば最高なんだけどなぁ。
って、それは贅沢かな(笑)


小玄太丸さんは最高級の霜降り肉みたいですからね~。
高く売れそうだなぁ。。。にやりっ(笑)

痩せたら売れなくなるので現状維持でよろしくです。いっひっひ・・・。

応援ポチポチポチ~★

Edit | Reply | 

まろすけ母  2008, 03. 29 [Sat] 04:33

こんばんは、まろすけ母です。

紹介報酬もUPしたんですねえ。
全く気づきませんでした(^^;;
ここは本当に換金まで早いし重宝しますよねv

ほんと長男に食欲を分けてあげて欲しいもんですよ~
やっぱり食べてくれる方が作り甲斐もありますからねえ。
まあ長男も今だけかなとは思うのですが。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!

Edit | Reply | 

カロン  2008, 03. 29 [Sat] 12:06

こんにっちはー。

うちもCRT好きなんですけどねぇ。。
時代がそれを許してくれませんでした。。

>残像
ゲーマーとしては残像と応答速度をかなり気にしたんですが、
とりあえず気になるレベルではないかんじなので、
ほっとしてます。

|ン、)ノシ凸ヌーン

Edit | Reply | 

じゃぐあ  2008, 03. 30 [Sun] 19:13

こんばんは

実は、今更、FF9を買ってみました。
(やったことなかったので)
原点回帰したという話は聞いていたのですが、全然やる機会がなかったので。
でも、FF3とか4のDS版が出て、なんか9に似てるから、やってみようかなーと思って安いのを探してました。
今日からちょっとずつやってみましょう。

Edit | Reply | 

-  2008, 03. 31 [Mon] 01:44

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
