

飲み放題

たまにはご両親や恋人・友人を招いて、日頃の感謝の念を表すパーティーを開いてみるっていうのも素敵ですよね。

ぐるなびのバリュープランのコンテンツ内にある「恋人たちのプラン」や「誕生日プラン」は、そんなニーズにピッタリ合ったお店が簡単に検索出来るんですよ。

例えば「恋人たちのプラン」の場合、お一人様2500円から選べるコースをご用意しているお店が満載なんです。

もちろん予約制ですから、せっかくの二人っきりで過ごす時間を

「席がいっぱいで座れない」ですとか

「時間に追われて慌ただしく料理を食べる」なんてこともありません。


また「誕生日プラン」ならタイトルにあるタイプのお店や、ゆっくり会話に花を咲かせながら食事が楽しめる「3時間ゆったりコース」のお店まで、幅広いサービスのお店から選べるんです。

中には誕生日パーティーにぴったりの「ホールケーキ付き」のお店もありますよ。

この「誕生日プラン」は特にいいですね。

「お子様のお誕生日会をどこで開こうかな?」とお考えのお母様に最適だと思いますよ。

後片付けする手間もいりませんし、ケーキを切るナイフでお子様が怪我をしないよう、近くで見守ってあげられるんですから。


またぐるなびは、条件検索機能も充実しています。

コース料理や食べまくり・飲みまくり・貸し切りオーケー・特典付きといった、こだわりの検索機能が充実しているんです。

暖かくなって、気軽にお出掛けしやすい季節です。

ぐるなびでおいしいお店を探して、みんなで出かけてみませんか?
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
