スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新着商品お知らせ

新着商品お知らせ

小玄太丸が登録しているサービスからメールが配信されてきて嬉しかった事といえば、やはり新着商品お知らせメール。

そして「お誕生日おめでとうメール」です。とあるサービスに登録する時に、生年月日を入力するんですが、その時は普通の本人情報確認のためだろう」くらいしか思わなかったんです。

でも、誕生日の当日に友人からのお祝いメールに混じって、そのサービスからの「お誕生日おめでとうメール」があったんです。

多分文章はテンプレだろうと思うんですが、それでも誕生日にメールを送ってくれるというのはうれしいものです。

たった一本のメールですが、それで自分的にはずいぶん親近感と好感度がアップしたんですよね。

他にも類似したサービスに登録しているんですが、お誕生日メールをくれたのはその一社だけでした。

こういったメール管理は出す側にとっては大変だと思います。

顧客データベースでのステータス管理など、ちょっと考えただけでも大変そうですよね。

「配配メール」なら低価格で、例えば顧客データベースでのエラー回数カウントやステータス管理・一覧表示カスタマイズ などが出来るから、顧客のニーズにあった管理が可能です。

ネットショップを経営しておられる方は、こういったメール配信サービスを利用されてはいかがでしょうか?
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。