

床のコーティング

エコプロコートUV

フローリングって、清潔感があるし光沢があるから、部屋全体が明るく開放的な感じになりますよね。でも、床に傷が付いたり紫外線などで痛むのが悩みどころ。

こちらのフロアコーティングなら、そんな悩みを解決してくれそうですよ。
こちらの技術の特徴は紫外線に強い素材を用いている事。

だから経年劣化による色あせ感が格段に少ないのが特徴です。
その自信の程は、20年保障システムに現れています。

今まであった技術は、工場で塗装した製品を張り替えないといけない、という大変面倒なものでしたが、こちらの技術は、今お住まいのフローリングに直接塗装を施す作業なので、余計な材料費や工賃が掛からないんです。

また、施行期間もわずか一日ですから、「塗装のためしばらく他の場所に住まないといけない」という事がないんです。

気になる

「熱いお湯をこぼしてしまったけど大丈夫?」

「薬品類や硬いもので擦ったりすれば、簡単にはがれるんじゃないの?」

「ペットがいるんだけど、有害物質は含まれていない?」といった疑問も、サイトの「よくある質問」のコーナーで詳しく解説されていますよ。

ちなみに、上記3質問の答えは「ノープロブレム」だからご安心くださいね。
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
