スポンサーサイト


ラプンツェル

塗るつけまつげって、ご存知ですか?

小玄太丸も今回始めて知ったんですが、説明するより下の爆笑動画を見てもらった方が早いかな?

この作品は投稿者:2741さん。

作品名「塗るつけまつげ(ラプンツェル編)」です。

エーと・・・冒頭、ロープを伝って壁の登る老婆の姿が映し出されるんですが・・・

これ、老婆が?つかんでいるロープの正体が、髪の毛なんです(笑)

ま、まぁ、ここまでならよくある話ですよね。

でも、髪の毛で出来たロープがちぎれて老婆は落下してしまいます。

うろたえる孫娘。

「一体どうすれば・・・」とでも言わんばかりの戸惑いの表情を見せます。

そして

「ハッ」

と気が付いた目に留めたのが・・・そうです。

もうお解かりですね。

それを塗るとあら不思議!

今度は長く伸びたまつげをロープにして老婆に投げかけます。(笑)

絵も大変きれいで北欧の童話をみているような感じですね。

声優さんも、プロ並みに声が巧いし。

もしかしたら現役のプロ!?

それにしてもここまで伸びるまつげは始めて見ました。(笑)

でも・・・ひとつ疑問が・・・老婆の重みでまぶたが大変なことになったりしないんでしょうか?^^;

面白い動画なので、ぜひ見ていってください。^^
関連記事

COMMENT - 4

まろすけ母  2008, 03. 23 [Sun] 17:20

こんにちは、まろすけ母です。

これ、ラプンチェルの話ですよね。
グリム童話に実際ありますよ~
でもグリム童話の方は睫毛は伸びませんが(´艸`)

ネタバレが好きなタイプなんですよ~
だから本を読んでて誰かにネタバレされても不快に思ったりはしないんですよね。
そこに繋がる過程を楽しめるので。
まあ変わった楽しみ方というのは重々承知です( ´∀`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!

Edit | Reply | 

カロン  2008, 03. 23 [Sun] 19:24

こんばんはー。

なんかちょっと珍しい
プロモーションの仕方だな~って思ったり。
まさかこういう方向で動画作るとは。。
印象には残るかもですね~。

|ン、)ノシ凸ヌーン

Edit | Reply | 

じゃぐあ  2008, 03. 23 [Sun] 23:54

こんばんは

すごいつけまつげ。
こんなに伸びたら目が取れそう。

さすがにネズミが繁殖力強いですか。ねずみ講なんて言葉があるだけありますね。

Edit | Reply | 

shimo  2008, 03. 24 [Mon] 11:01

ありがとうございました★

コメントより失礼致します。
相互リンク方を完了致しました。

ありがとうございました★

また遊びにきますね。

今後とも宜しくお願い致しますm(__)m

Edit | Reply | 

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
