

ピー祭

ピー祭

モバHO!は、人気アニメ、スポーツ&エンタメ・ニュース速報など、合計48チャンネルをモバイル(自宅や車の中)で楽しめる衛星放送サービスニコニコ動画風なCMプロモーションなんです。

そのモバHO!が自称数千万円掛けて作ったというCMがモバHO!ピー祭会場編(土下座)

見てみたんですが・・・女性三人(キャンギャル?)が登場して記者会見するんですが・・・

えー?いきなり「申し訳ありません」?

その理由はというと・・・なるほどそういう訳ですか。

でも、なんで謝罪しているのにそのあと微笑むの?w

「全部で48チャンネルって多すぎると思いませんか?」との記者の質問に対して・・・

おいおい、なんで左の女性が小声で助け舟出してるの?(笑)

とある記者の質問には逆切れするしw

最後には記者の問い詰めに泣き出すしw

差し詰め「やってはいけないことオンパレード」ですね^^;


でもこのモバHO!結構興味ありかも?

「見てみたいチャンネル」はやっぱりアニマックスのルパン三世(新)かな?山田康夫さんボイスをもう一度堪能したいし。

サービス自体も48チャンネルあるから「見たい番組がない」って事もなさそうだし。

端末も19800円からあるのも好感度高いかな?

関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
