

航空

航空法

ハリー・ポッターと死の秘宝が、いよいよ発売されますよね。

今回の話でシリーズ完結になるそうです。

セブンアンドワイのお客様感想ページを読んでみたんですが、

「英語版を読む限り、ちゃんと終ったという印象」といったコメントや、最終巻への期待など、様々なコメントが寄せられています。

もし小玄太丸が、こんなふうに魔法を使えたとしたら、まずはやっぱり箒に乗って空を飛ぶ魔法を使いたいですね。

いや別に箒に乗らなくてもいいんですけどねw

空を飛べたら、地上と違って渋滞もないし、どんなに早いスピードを出したって大丈夫!

魔法だから航空法にも引っ掛らないはず。(多分)

お出掛けする時に空を飛べたら、交通費がかからないから、どこにでも気軽に出かけられますもんね。

そしてもうひとつ魔法を使えたら、おいしいものが目の前に出て来る魔法がいいですw

おいしいものをお腹一杯、料理の手間とお財布の中身を気にしないで食べられたら最高だな~♪

「ハリー・ポッター」シリーズ全7巻セット+静山社特製ハリー ・ポッター豪華木製BOX
関連記事

COMMENT - 1

まろすけ母  2008, 03. 21 [Fri] 17:45

こんにちは、まろすけ母です。

小説はいきなり最後を読んでから最初に読むという変な癖がある私にとって、この巻のネタバレは喉から手が出るほど欲しかったりします(´艸`)
早く結末が知りた~い。

ああ、手当ての由来ってそういうことなんですかっ
確かに精神的には落ち着くところありますよね。
気休めではありますが特に子供は効く気がします。

子供の付録も日々進化なんでしょうね。
昔とは全く違うと私も思います。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!

Edit | Reply | 

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
