

ヴィバース

ヴィバースつくば二の宮が誕生しました。

ご存知のようにつくばは、首都圏へのアクセスに最適な場所にあります。

例えば秋葉原駅まで「つくばエクスプレス」で45分。

上野駅まで44分。東京駅へ48分。

大手町駅まで52分という通勤・通学に最適な県内にあるんです。

しかもこのマンションから、徒歩で8分の場所にバス停があります。

そして、駅までバスで約9分。

ですから「東京でショッピングを楽しみたい」方にも、思い立ったら1時間程度で東京駅に降り立つ事が出来るんです。

毎日のお買い物には、駅前の「ショッピングセンタークレオ」がありますよ。

もちろん設備も充実。書くと玄関には気品溢れるポーチ・アルコーブを採用。

メインバルコニー側の開口部には、高さ約2.1mのハイサッシを採用して、通風性と採光性を高めています。

廊下はメーターモジュールを採用し、約1メートルの幅を確保。

部屋と部屋を移動する時や、大型家具を移動させるときも楽々です。

つくばは学園都市として知られています。

ですら教育施設が充実しているのが大きな特徴です。

同時に自然が豊かな点も見逃せません。

お子様をよいリよい環境で育てられたい方、セカンドライフをゆっくり過ごされたい方、つくば マンションはいかがでしょうか?

関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
