

脱・三日坊主宣言

脱・三日坊主宣言という明光義塾のサイト上で遊べるゲームがあるんです。

面白そうなのでさっそくやってみました。

ゲームの内容は、家から明光義塾までソフトクリームやサッカーの誘惑に負けないで、4日間通う事が目的。

途中に落ちている勉強道具を拾うと得点アップ!

でも一度でも誘惑に負ける(捕まる)と、ゲームオーバーという内容なんです。


まずは1日目。

迷路を抜けて左上のゴールを目指します。敵のソフトクリームはひとつ。


ってええっ!ソフトクリーム動くの?

ま、まぁ、ゲームだから仕方ないか・・・1日目は難なくクリア。

鉛筆やノートも全部拾えます。

2日目はサッカーボールも参戦。

これもそんなに難しくない。ノートひとつ拾い損ねたけど。

3日目、これは結構きついかな?ゴール到達に専念してクリア。

4日目。いやこれは無理でしょ!?敵が多すぎる!

ってそうこうしているうちに挟み撃ち!ソフトクリームに捕まってしまいました。

スコアは109。

単純ですが、4日目は難しいですよこのゲーム。

興味がおありの方はチャレンジしてみられるといいかも?

個別指導の明光義塾なら、このゲームも個別指導してくれるかも?(´・ω・`)
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
