スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デルモンテ

デルモンテのラクベジ、店頭で見かけた方も多いはず。

例えば「ラクベジ緑黄色野菜」などの野菜ジュースっていいですよね。

小玄太丸も、よく野菜ジュースを飲んでいるんですよ。

野菜って、血糖値も下げてくれるし、血液もサラサラにしてくれるし、便秘にもいいんですよね。

でも効果を実感するには、量をたくさん食べないといけないんです。食いしんぼうの小玄太丸でも、一度に大量の野菜は食べられません。^^;


その点、野菜ジュースだったら少しの量に多数の栄養成分が含まれているから、気軽に飲めるんですよね。

「ラクベジ緑黄色野菜」の場合、930グラムと280グラムのペットボトルタイプには、コップ一杯(200ml)に一日分の緑黄色野菜が含まれているんです。

200ml紙パックの場合は120g分。

こういう野菜ジュースって本当に有難いです。

忙しい時や、コンビニ弁当中心の偏った食生活が続く時に、野菜ジュースで手軽に野菜成分を摂取出来るんですから。

グッドラックベジ

家族とあなたの健康のために、毎日コップ一杯から始めてみませんか?
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。