スポンサーサイト


ブローカー

HOME'Sオークションといえば、オークションによって会員同士で入札しながら不動産の値段を決めていく、従来にない新しいタイプの不動産購入・売却システムを構築した事で知られています。

そのHOME'SオークションのCMを、一般の方から募集していたんですが、このたび3作品が上位入賞決定しました。

見事金賞に輝いたのが、acid_gagさんの「衝撃のドキュメント「不動産業界の真実」 という作品です。

えーと・・・どこからツッコミ入れようかな?w

まずは「プライバシー保護のために音声を変えています」っていう所からおかしいですw

これ、音声は変えてないでしょ?(笑)

どう見ても低い声で喋ってるだけだし(笑)

あと、目隠しなんですが、これも目の前を長方形の黒い紙で覆っているだけw

だから最後は・・・(笑)

そもそも自分で「悪徳業者」って名乗るブローカーって聴いた事がありませんw

内容は誰でも思い付きそうなシンプルなCMなんですが、演技力と目隠しが・・・するタイミングが絶妙です。

「悪徳業者」が驚くシーンは一見の価値あり!だと思いますよ。

関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
