スポンサーサイト


オートリンクネット

オートリンクネット

検索順位を上げるには、一方的に貼ってもらうアンカーを確保する事が重要。

被っていうのは、人気投票みたいのもの。

あのブログいいよ

この記事はオススメ

という時に、アンカーテキストを貼ったりするよね

アンカーテキストを一方的にたくさん貼られているブログを、検索エンジンは人気があるブログと評価します。

でも普通は、一方的にアンカーを貼ってもらえる事ってないよね


こちらのサービスは、ブログにバナーかアンカーテキストを貼っておけば、そこから登録した方から、アンカーを貼ってもらえるんです。

一度設置しておけば、あとは放っておいて大丈夫。

必要なら、時々宣伝をすれオーケー


登録するメリット

登録費、年会費、使用料など一切無料。

相互よりポイントが高い被アンカーが確保できる可能性がある。

ユーザー専用のアンカー集に掲載される。

紹介で入った人、紹介で入った人から入った人の3階層まで確実にアンカーが貼られる。

最大で1110の被アンカーを獲得できるかも

オートリンクネットの無料登録画面へ

検索上位にいるサイト様、特に情報商材系で、よくここのブログパーツを見かけるから、結構効果があると思うよ。

情報商材系のオーナー様は、無駄な事はしないシビアな方が多い。

検索上位にいるサイト様の真似をしてみる、っていうのも大事な事だよね
黄砂が酷いです。
口の中が砂っぽい。
車にも黄色い砂粒がたまるから、掃除するのが大変

10年ぐらい前なら、春の風物詩って感じで悪い印象はなかったんだけどね。
今は結構黄砂に汚染物質が含まれている、っていうから怖い。

黄砂の替りに砂金が舞うんだったら、大喜びで拾うんだけど
ホント、花粉だけでなく、黄砂除去機能搭載の空気清浄機が欲しい。

本日のSEO対策情報

ブログを一ヶ月放置すると、ページランクが下がるよ。気をつけようね。
関連記事

COMMENT - 4

マート  2008, 03. 14 [Fri] 21:35

こんばんは。マートです。

リンク対策にもろ無頓着な私です(笑)
リンクって重要なんですね。
これは対策を色々せねば(^^;


そうそう。アンケートサイトってお手軽ですよね。
お手軽すぎて20個くらいに登録してます。
あまりに登録しすぎて、もう何が何やら(笑)

応援などポチポチポッチ☆

Edit | Reply | 

じゃぐあ  2008, 03. 14 [Fri] 22:06

こんばんは

ページランク4とか5以上の人のマネしてみるとか、アイデアを盗んでみると結構イケたりしますよね。
最近、社労士の先生方のブログを見てるんですが、ブログなんかで誰も読まない日記書いてる暇があったらSEOをやれ!って言ってる人がいたんですが、ページランクが0でした。アイデアはデキる人から直接盗むのがいいですよね。これは営業とかも同じかも。
ウチも0なんであんまり言えませんが、被リンクだけは多くて。なんでだろ。
ぽちん

Edit | Reply | 

まろすけ母  2008, 03. 15 [Sat] 00:07

こんばんは、まろすけ母です。

黄砂は本当に酷いですよねえ。
車をキレイにしてもすぐに汚れてしまいますし。
私も砂金なら大歓迎ですけどね~(人*´∀`)

この画像で紹介記事というのはどういうことなんでしょ??
企画は参加しないけど紹介だけして貰える・・・ということなんでしょうか??
あの画像をブログに貼られるということでしたら一応画像の下に(c)まろすけ母と明記して頂けると助かります。
よろしくお願いします~

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!

Edit | Reply | 

情報商材アフィリエイトと、実践レビュー  2008, 03. 16 [Sun] 01:40

はじめまして!オリオンと申します。
FC2ランキングから廻って来ました。
SEOでは被リンクが大事ですね。
私も、いまSEOがんばってます。

応援済みです!

Edit | Reply | 

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
