

排気ガス

排気ガス

南房総に自分が移住したら、やっぱり菜園を作りたいかな?

いきなり畑を耕して作物を育てるのは無理かもしれないので、まずは小さな菜園を作って、サツマイモやほうれん草などの育てやすい作物を育ててみたいですね。

いま国内産の野菜が見直されてきているじゃないですか?
だから、野菜を栽培して、親しい方や友達に送ってあげると、凄く喜ばれると思うんですよ。


南房総辺りだったら、気候も穏やかだし、隣家との距離も離れているから、日当たりだってバッチリかも?

特に良いな、と思うのは、田舎だから車の排気ガスが少ない点がいいですよね。

今住んでいる所は、車の通行量が多くて酷いんですよ。

だから空気の綺麗な土地に住んで、「きれいな野菜」を育ててのんびり暮らしてみたいです。


ゆくゆくは晴れた日には畑に出て、雨の日には読書をして過ごす、という「晴耕雨読」の生活に憧れていますから。

南房総だったら海にも近いし、当然山にも近いから、のんびりした田舎暮らしを満喫できそうです。
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
