スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メンテナンス中

メンテナンス中

格安レンタルサーバーに期待することは、やはりなんといっても落ちないことですね。

自分がネットを見て廻っている時、たまに不調で落ちているページを見かけるんです。

そういうページに限って、検索で表示された見出しに「捜し求めている情報があるのかも?」と思わせる見出しが載っていたりするんですよね。


あと、買い物する時に「メンテナンス中」の表示があって、買い物できないときもガッカリします。

商用サイトをお持ちの方は「サーバーが落ちる=利益損失」ですから、落ちないシステムはもちろんですが、復旧時間の短いサーバーを使って欲しいですね。


あと、一番大事かもしれないのが、トラブル時のサポート体制が整っているかどうか?だと思います。

トラブルが発生した時って、タダでさえ不安になるのに、メールで問い合わせて返事か中々来ないとなると、不安がより一層大きくなります。

そんな時に一行でもいいからレスポンスがあると、とても安心するものなんですよね。

だからレンタルサーバーに期待する事は、格安なのはもちろんですが、

1.落ちないこと

2.サポートがしっかりしていること

3.変身のレスポンスが早いこと。

この3つが重要だと思います。
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。