スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デイトレ

デイトレ

BIGLOBEマネー証券会社比較のサイト、株取引初心者にも使いやすくていいですね。

例えば現物取引をする上で気になる手数料。

これは証券会社各社によって手数料がかなり違うんですよね。

取引する額によって手数料無料の所や、一定の金額までは500円くらいで済むところもあります。

自分の取引形態にあった証券会社を選んでおけば「儲けようと思って始めたのに、手数料で結構損した」なんてこともなさそうです。


あとデイトレをなさる方は、定額手数料制を利用なさると良いかもしれません。

定額手数料とは、1日の売買金額の合計で手数料の決まるシステムなんです。

だから取引ごとに手数料がかかるわけではないので、一日に何度も取引される方にはピッタリなシステムといえるでしょう。

こちらも証券会社によって、手数料金額が違いますから、BIGLOBEマネー証券会社比較のサイトで、一度手数料を比較なさってみられるとよいですよ。
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。