スポンサーサイト


ドラゴンボールZ

ジャネットはエンターテイメント系の公告に強いよ!

例えば、ちょびリッチやポイントマイル・ポケマNet★・ネットマイル・Get Money!の広告もある!

「ブログを書いて報酬Get!のログスター」や、げん玉新規会員獲得プロモーションもあるんだよね~。

他にもライター系だったら、ブログのカンズメ(ブロカン)バジンププレス(バジプレ)ブログ公告comの広告もあるよ!

ブ、ブログミの広告だってあるんだからねっ!!

でもブログミは、会員登録してブログミ内の紹介バナーを貼って、そこから登録してもらったほうがおいしいんだけどもw

他には無料オンラインRPGの公告が凄く多いよ!
無料オンラインRPGの公告は、本人申し込みOKのものがほとんどだから、公告をブログに貼り付けて、そこから自分で登録すればお得だよ!

無料オンラインRPG比較ブログ、っていうのもいいかもしれないね。

実際にプレイして感想をブログに書けば、読んだ人が会員登録してくれるんじゃないな?

プレイ日記なら、ネタにも困らないしね。

ジャネットの報酬支払いは1000円から
振込み手数料
毎月月末に締めて、翌々月15日に振り込んでくれるんだよ。

振込口座は農協・銀行・信金・労金・信用漁業協同組などが使えるよ!
イーバンクやジャパンネット銀行も大丈夫!
ただし郵便局には未対応だから注意してね。

http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT
ちょっと残念なお知らせ(´・ω・`)ショボーン

アフィリエイトパーク、1円からの支払いをやめちゃったんだって。
さらに、振り込み手数料も各自負担になっちゃいました。

まぁ確かに、今まで「1円からのお支払い」っていうのは無理があったよね^^;
振り込み手数料だけで赤字になりかねないしさ。

振り込み手数料が各自負担、っていうのは地味に痛い・・・(汗)

でもま、アフィリエイトパークの紹介報酬は500円だし、ランクアップで報酬アップ制度もあるから大丈夫かな?

ドラゴンボールZのフィギュアも売れる商品リンクもあるから、そういった公告で稼ぐといいかもね^^
関連記事

COMMENT - 4

マート  2008, 03. 08 [Sat] 21:38

こんばんは。マートです。

ほぉ。これが噂のジャネットですか。
勉強になります(^^)

最低支払が5000円というのがちょっとだけ痛いかも^^;


そうそう。ブロカンのバナーはジャネットとA8にあるんですね。

両方とも最低換金額が高いのでどうしても二の足を踏んでいるんですよ~。しかも、ブロカンはお小遣いサイトにも広告は出ているんで、私のところから登録するよりはそういったところを利用した方が。。。って思ってしまうので(^^;

応援&いろんなところポチっ☆

Edit | Reply | 

カロン  2008, 03. 08 [Sat] 22:02

こんばんはー。

アフィパ1円やめただけじゃなくて
手数料までですかぁ。。
まだどっちかぐらいだったら
よかったんですけどねぇ(´・ω・`)ショボーン

|ン、)ノシ凸ヌーン

Edit | Reply | 

じゃぐあ  2008, 03. 08 [Sat] 23:48

こんばんは

ろうきんとかしぶいのが使えるのにゆうちょが対応してないとこがすごい独自色出してます。

ところで、オンラインショッピングはやっぱりTVにはかないませんよね。見てるだけでどんどん情報はいってきちゃうから説得力が違います。
ただ、地デジになると普及率が急激に落ちてネットに大量に流れ込むと、今のテレビ産業は変わるかもしれません。
(地上波は独占状態ですので、むしろ期待してます)

ぽっちん

Edit | Reply | 

まろすけ母  2008, 03. 09 [Sun] 01:36

こんばんは、まろすけ母です。

確かに今までなかった自己負担がいきなり現れると地味に痛いですよね・・・
最初から自己負担なら気にならなかったんでしょうけど。
でも運営側も限界ってもんがあるんでしょうねえ(。・ε・`。)

そうそう、次男はまだ言葉を喋れませんからね。
余計にもどかしくて辛いんだと思います。
そういう姿を見て私も辛くなるわけですが(っД`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!

Edit | Reply | 

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
