

ボキャブラリ

サイマル

「英会話を学びたいんだけど、仕事に役立つ実践的なスクールってない?「翻訳や通訳の仕事をするために学びたい」そうお考えの方は、実践力が身につく英語学校として知られるこちらのサイトはいかがでしょうか?

こちらではビジネスに役立つ実践的な英語力を身に付けるため、電話の応対の仕方やミーティング時での表現力、プレゼンテーションでの説得力、そして商談時に役立つネゴシエーション能力を高めるための英語表現や、ボキャブラリを学習できるんです。

ですから「習ってすぐに役立つ英会話」を身に付けられるんですね。

また通訳や翻訳のお仕事をされたい方のために「通訳者・翻訳者実践コース」があります。

こちらは実務現場での経験がある講師陣によって作成された、「実際に仕事で使った英会話の場面」を基に作成された教材があるんです。

翻訳コースでは文法的に正しいだけではなく、より英語らしい訳文をするために専門の英語教師(ネイティブ出身)から指導を受けられるそうですよ。

英語を学ぶなら、プロを目指している方々が集う英語学校で学ぶのが一番効率よく学べると思います。
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
