

牛乳の入荷

エクスフォームと言うサイト上でメールフォームを用いて簡単にアンケートが取れるシステムがあるんです。

小玄太丸だったらこのエクスフォームを使って、食品関係のアンケートを取ってみたいですね。

例えば「冷凍食品はよく買うか?」ですとか

「外食は週に何回?」ですとか

「一回の食事に出せる食事代はどれくらいが限度か?」という内容を調査してみたいですね。

食事って生きていく上で絶対に必要不可欠なものじゃないですか?しかも年齢に左右されないから、全方向的なデータが取れると思うんですよ。


食事に関するアンケートって、思う以上にメリットがあると思うんですよ。

単に食品の嗜好と言った単純なものではなくて、食べる時間帯や食卓を囲む人数など、詳細に分析すれば様々なデータが取れるんですね。

例えば、スーパーなどでは雨の日や曇りの日は牛乳の入荷数を制限するそうです。

これは気温も関係しますが、湿度が多い日は飲み物系の食品の売り上げが落ちるから、なんだそうです。

ですから食事動向は、ぜひ調査してみたいです。

そこから見える詳細なデータ(ネットをする時間帯やその時のスタイル・デリバリーサービスの需要など)を割り出す事によって、必ずアフィリエイトに役立てる事が出来ると思いますから。
メールフォームならエクスフォーム
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
