スポンサーサイト


PLAY HARD

PLAY HARD

今日は最も熱くなる瞬間(こと)について書きます。

小玄太丸が熱くなる瞬間(こと)はゲームをプレイしている時ですね。

今熱くなって熱中しているのは世界樹の迷宮2というDSのゲームなんです。

このRPGシリーズは、いわゆるウィザードリィ形式の主観視点で3D構成されたゲーム画面を進みながら、F.O.Eと呼ばれる敵を避けつつモンスターと戦うRPGゲームなんです。

これがプレイしていると結構熱くなって、ついつい時間が経つのを忘れて熱中してしまうんですよね。

このRPGシリーズには、下画面に踏破した足跡を地図に書き込んでいく作業があるんです。これが中々楽しいんですよ。

抜け道を見つけたり、アイテムの場所や採取・採掘ポイントを見つけて地図に書き込んでいくんですが、中には兵士がくれたニセの地図なんかも加わって

「あれ?階段はどこにあるんだろう?」なんて迷う事もあって結構頭を使うんです。

新たに見つけたアイテムを交易所で売ると、新アイテムや武器・防具が製作&売りに出されるのが凄く嬉しくて、時を忘れて熱中しています。

昨日は「しなる枝」を探し回って数時間迷宮内をうろうろしてました(笑)
結局見つかりませんでしたが・・・^^;


「熱く生きてりゃ傷がつく。」をキーワードに「HOME MADE 家族」がキャンペーンサポーターを勤めているリーバイスのPLAY HARD キャンペーン

このキャンペーンを展開している全国のジーンズショップでは「世界最古種のNEVADAジーンズ」からインスパイアされた、オリジナルソング「アイアンソウル★」や、HOME MADE家族が主演するショートムービーのメイキングシーンやインタビューも見られるそうですよ。

他にも彼らが監修の「ケータイリズムマシーン」も手に入れることが出来るのが嬉しいですね。(一部店舗は除きます)

小玄太丸もHOME MADE 家族は大好きで、アルバムをよく聴いてます。

その彼らがイチオシのリーバイス。

「野生」を演出するのに最適なアイテムだと思いますよ。
関連記事

COMMENT - 1

まろすけ母  2008, 03. 04 [Tue] 08:44

おはようございます。
まろすけ母です。

おおおおお、こういう流れで来ましたかっ
最初まったく気づきませんでした(;^ω^A
ゲーム好きなんですね~
私もです。
私はシュミレーションRPGで自分の思い通りの結果まで持っていく瞬間はかなり熱中しちゃってます(´艸`)

ホントにネットで稼いだお金が即効で吹っ飛んじゃいそうな金額ですよね。
私にはそんなまねできません~

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!

Edit | Reply | 

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
