スポンサーサイト


柳沢慎吾

柳沢慎吾さんが出演しているDHC天然水のCM、御覧になられた事がありますか?^^

小玄太丸は何度も見ています。

いやぁ~この取調べCM、本当に面白いんですよね。

この方が出演しているっていうだけで、爆笑間違いなし!ですもんね。(笑)

そのDHC天然水の取調べCMのメイキング映像がネットで見られるんですよ~。

「2007年、一人の男が吠えた」というテロップで始るんですが、これは本当に面白い!

あのCMで出ていた女子高生二人組、仕込じゃなかったんですよ!たまたま通行(自転車に乗っていた)していた女子高生に声を掛けるって言うか引き摺り下ろして(笑)CMに参加させていたんですw

他にも小さなお子さんや若い主婦の方(?)がDHC天然水をゴクゴクッと飲むシーンもありました。
あれ一発撮りじゃなかったんですね。以外にもCMがきちんと丁寧に作りこまれていたのに感心しました。


そして後半はインタビュー映像。役と違って真面目に答えてらっしゃいます。当たり前ですが^^;

今回の役どころを演じるに当たって「太陽にほえろ」という昔の刑事ドラマを参考になさったと語っています。

撮影時にはスタッフにお辞儀をして「よろしくお願いします」と声を掛けるシーンが好感が持てますね。

CMとは違った人々に気を使う一面を見せる姿を見て、好感度がグングン上昇しましたよ^^

ぜひメイキング映像、ご覧になってください^^

では最後にあのキメ台詞で締め括りたいと思います。
「あばよ!(笑)」
----------------------------------------------------------
【PR】


飲めばわかるおいしさ!DHCのおいしい天然水。


柳沢慎吾の「いい水飲めよ」でおなじみのこのCM。
体の60%は水分だって知っていますか?
水をたっぷり飲んで、身体の中から健康でキレイになりましょう まとめて買えばお得なお値段♪
----------------------------------------------------------
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
