スポンサーサイト


タイルカーペット

タイルカーペットの良い所は、ちょっとしたスペースに思い通りのデザインのを敷いて、お部屋に華を添える事が出来る点に尽きますよね。

でもなかなか良いデザインのって扱ってないんですよね。

「インターフェイスフロア」では、デザインの優れたラグタイルカーペット をたくさん扱っているんです。

例えばナチュラルでシンプルなデザインの「Mineral」はシンプルでありながら飽きの来ない様々なテクスチャーを使って立体感と奥行きのある床を演出します。

シンプルな色と素材だからこそ、日の光によって生じる陰影が床一面に映える大人のテクスチャーデザインが光ります。


若い女性の方にはポップ&スタイリッシュシリーズがオススメです。

鮮烈な赤と黒が印象的なタイルカーペット「Green Street」は、原色を多用した家具やソファがあるお部屋にピッタリです。

強烈な赤い色とそれを引き締める漆黒の黒の組み合わせが床一面の表情をを引き締め、家具やソファの存在感を引き出します。

ラグ・インボックスシリーズのタイルカーペットは、落ち着いた温かみのある単色パレットを用いて、応接室の床をまるで「色の芝生」のような雰囲気に変えてくれます。

応接室はお客様をお迎えするお部屋ですから、Rug Therapist 2で落ち着いた色合いの居心地の良い床を演出すると良いと思います。

あなたのデザインセンス次第で幾通りもの「お部屋の表情」を見せることが可能です。

ぜひ一度「インターフェイスフロア」で「お部屋のメイク素材」を探されてみられてはいかがでしょうか?
関連記事

COMMENT - 1

まろすけ母  2008, 03. 01 [Sat] 17:51

こんにちは、まろすけ母です。


おおお、格好良い!
こういう感じに色々コーディネートしてみたいもんですv
素敵だなあ♪

確かに欲しいと思うのはそれが高嶺の花だからってのはあるかもしれませんね。
お互いの玩具が欲しい・・・かあ。
私も子供の頃は人形ハウスは妹と共有していたけど「自分の人形」はありましたもんねえ。
男の子ってそういうのはないですよね、考えてみると。
私も何とか不満に思われない為の対策を考えなければ!

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!

Edit | Reply | 

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
