スポンサーサイト


日暮里・舎人ライナー

日暮里・舎人ライナーがいよいよ開通しますね。

これでますます足立区から都心へのアクセスが便利になりました。

そんな足立区に誕生した新築マンション「アーデル見沼代親水公園」

この「アーデル見沼代親水公園」の特徴は、日暮里舎人ライナーによる都心へのスムーズなアクセス(大手町28分・東京30分・池袋29分)ですね。

都心へわずか30分以内という短時間で行けるのは、通勤や通学で都心部へ通う方にとって心強い話です。

そして足立区は便利なだけじゃありません。

区の大部分が森に囲まれた閑静な住宅地ですから、景観をさえぎる高層ビルや建築物がほとんどないんです。

ですから、小さなお子様を育てるのにピッタリな環境なんですね。


肝心な「アーデル見沼代親水公園」の設備なんですが、キッチンには蛇口一体型浄水器や、キッチン上部の吊戸棚に耐震ラッチを設置するなど、暮らしやすさと安全性を兼ね備えた設備が自慢です。

また、24時間常時小風量換気システムを備え、洗面所や浴室・トイレなど水をよく使う部屋の換気をよくしてカビや結露の発生を抑えているんです。冬場の窓を閉め切りがちな季節には有難い設備ですよね。

足立区で暮らすなら「アーデル見沼代親水公園」ぜひ一度御覧になってみてください。
関連記事

COMMENT - 4

マート  2008, 02. 27 [Wed] 21:58

こんばんは。マートです。

私もこの記事書きました。都心まで30分圏内なんてうらやましすぎます(笑)


あれ~。私が新たなパソコンを買ったおかげで、すねてらっしゃる?
まぁまぁ。いっぱいクリックしておきますから、機嫌直してください(^^)

応援&いろんなところクリック☆

Edit | Reply | 

じゃぐあ  2008, 02. 28 [Thu] 00:28

こんばんは

兄者が足立に住んでます。
といっても、はずれの方で恩恵はないかも。
あの辺はなんとなく「とかいなか」って感じです。

それにしても舎人(とねり)って読みづらいですよね。
東京にきたことがない人はまず読めないかも。

ぽっちん

Edit | Reply | 

まろすけ母  2008, 02. 28 [Thu] 01:12

こんばんは、まろすけ母です。


こういうマンションって憧れますよ~
どんな人が買うんだろって思っちゃいますもんねえ。
この手の記事を書くとき「羨ましいなあ」と思いながら書いちゃってます(´艸`)

結局You Tubeにしました。
案外ニコニコのアカを取ってない方多かったみたいです。
まだそんなに普及されてないんですねえ。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!

Edit | Reply | 

-  2008, 02. 28 [Thu] 13:14

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
