

着膨れ

着膨れ

まだまだ寒い2月。コートは手放せませんよね。

でもコートって取り扱いなどが難しいファッションでもありますよね。

『コート・ファッション・ガイド』は、コートの基礎知識や取り扱い方・コツなど、これに関しての知識を得られるサイトなんです。

扱っている種類はトレンチ・ダッフル・ダウン・ベンチ・スプリング・ピーコート・ファーコート・ニット・モッズ・デニムなど、コート・ファッション・ガイドが扱っていないものはないといっても過言ではない充実っぷりです。


特に御覧になっていただきたいのは「着膨れしないコツ」のコーナー。

こちらでは「選び方のポイント」や「華麗なテクニックとはなにか?」といった、知っておくと何かと重宝する知識がたくさん記されているんです。

女性の方なら、インナーウェアにはいわゆるババシャツや遠赤外線効果のあるインナーを選んでおけば、ぶわぶわ感を抑える事が出来るそうですよ。

他にも身体を細く見せる歩き方など、コートとそれを着こなすための活用法が充実しています。

まだまだコートが手放せない季節が続きます。

コート・ファッション・ガイドで、セレブチックなコート術を学んで見られるといいかもしれませんね。

トレンチコート
ダッフルコート
ダウンコート
ベンチコート
デニムコート
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
