スポンサーサイト


夏帆さん

夏帆さん

今日は小玄太丸が考える輝く女性像についての考察です。

街を歩いていると、ふと視線を惹かれる女性に出会うことがあるんです。

美人とか不美人とかではなく、なんだか凄く表情が生き生きしていて輝いて見える女性の方っていますよね?

「あれ?なんであんなにキラキラしてるんだろう?」って思うことがあるんですが、そういった女性に共通しているのが

「髪の毛が綺麗」という点。

髪につやがあって、俗にいう「天使の輪」が浮かんでいる方が多いんです。

考えてみると髪の毛って頭部にあるから、自然と視線に入るんですよね。

ですから女性の方も「髪を見られている」という意識が強いんじゃないかと思います。

やはり髪の毛が綺麗な女性の方は、普段からシャンプーやトリートメントなどに気を使って綺麗にしているんでしょうね。

そして、そういった

「髪を綺麗に保つための日々の積み重ね」をしているから表情にも自信が溢れて輝いて見えるんだと思います。


トリートメントってお風呂場でしか使えないと思っていたんですけど、最近では「外で使えるトリートメント」もあるそうです。

例えばパンテーン「デイタイムリペアエッセンス」

これはトリートメントがクリーム状になっていて、手に移すとウォーター状に変化する新世代のトリートメントなんだそうです。

手にベタつかないから、職場や学校のお昼休みに気軽にケアできそうですよね。

パンテーンと言えば、P&Gパンテーンドラマスペシャルの「かるた小町」っていうドラマが放送されてましたよね。

主演は夏帆さんと南沢奈央さんが出ていたんですが、どちらの方も髪が綺麗です。

きっと撮影の合間にデイタイムリペアエッセンスを使っていたんでしょうね。
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
